<< コレクション 本日手創り市開催 >>

12月18日 手創り市

手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました。


思ったより
暖かく
逆に直射日光で
焼けそうな勢いでした!

見にくい時間帯も
あったかもしれず
失礼いたしました

m(_ _)m


久しぶりの
お顔も拝見でき
嬉しかったです!


今年の出展も
本日が最後。

お世話なった皆様
ありがとうございました。

来年も
引き続き可愛がっていただければ
嬉しいです。


また
お目にかかれますように!

ありがとうございましたー

[PR]
by nuuner | 2016-12-18 16:27 | お知らせ | Comments(0)
<< コレクション 本日手創り市開催 >>