<< ぱん 本日、手創り市開催! >>

1月15日 手創り市

2017年
最初の手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

あまりの
底冷えに
めげまくっておりましたが
たくさんの方に
ご覧いただき
嬉しい限り。

久しぶりの方や
再訪の方も多く
感激です!

かなり
お悩みの方もいらっしゃいましたので
またぜひ
遊びにいらしていただけたら
嬉しいです。


宿題も
承っておりますので
順次
進めて参ります。

しばし
お待ちくださいませ。



本年も
穏やかに
楽しい出会いが
たくさんありますように。。

本当に
寒い中
ありがとうございました!

今年も
何卒
よろしくお願い致します

m(_ _)m

次回
決まり次第
お知らせ致します

[PR]
by nuuner | 2017-01-15 17:27 | お知らせ | Comments(0)
<< ぱん 本日、手創り市開催! >>