<< 春色 モノつなぐ市 開催中 >>

御礼

昨日の
モノつなぐ市
お越しくださった皆様
輪粉さん、出店者の皆様
ありがとうございました!

久しぶりの
出店でしたし
気になる品がたくさん。

もうね、
散財ですよ!

みんな
美味しかったなー
(食べモノばかりじゃないですよー)

忙しい日常を
束の間忘れ
ほっこり
のんびりな
一日でした。

ありがとうございました
m(_ _)m


さて
そんな日に
ひっそり
デビューしたモノが。。。


2月の手創り市で
ご近所に出店されていた

PLATZ 様   FB
(ワークショップ、かなり気になる・・・・!!)

アイアンの渋い
S字フックがあったのですが
ちょっと小さめ。

大きいの無いですか?
と聞いたら
作れますよ~と。

マジすか?!

とのことで
早速オーダーさせていただきました。


早々に
送っていただき
ありがとうございました!

f0220782_07285232.jpg
撮影が下手過ぎますが(汗)

ちょっと
素敵さが増増しではないでしょうか

プラッツさま
ありがとうございました!


[PR]
by nuuner | 2017-03-13 07:30 | 雑考 | Comments(0)
<< 春色 モノつなぐ市 開催中 >>