<< 無事終了 ポットマット、とか >>

6月のよてい

いきなり
夏になってしまったような気候に
身体も頭も
ついてゆけません。。

皆様も
ご自愛くださいね。


さて
6月の予定です。


6月3日、4日は
himaarさんで開催中の
楽しい料理のABC
へ、お邪魔しに。

ワークショップ
(満席になりました!
ありがとうございますー)
をしつつ
オーダーのご相談
承ります。


そして
6月18日 日曜日
手創り市
9時〜16時

ブースNo.124

本堂右手奥のエリアになります。

ちょっと久しぶり。

ぜひ
遊びにいらしてくださいませ。

よろしくお願い致します。
^_^



[PR]
by nuuner | 2017-05-31 21:02 | お知らせ | Comments(2)
Commented by himaar at 2017-05-31 23:49 x
企画展、始まっておりながら
全然コメントしてなくて
失礼しました〜! ^^;

エプロンオーダー
意外にも!?
サロンタイプのhalfと
割烹着タイプのcoverが
人気!?

ギャザーいっぱいは
なかなか似合う方が現れなくて
心配(苦笑)しておりましたが
今日、とーってもお似合いの方に
ご売約いただきましたー!

さて、いよいよ今週末
お待ちしておりますー!
どうぞよろしくお願いします!!
一緒にたのしんでいただけますように〜

Commented by nuuner at 2017-06-01 08:52
himaarさま

お世話になっておりますー!

予想と違うアイテムが
人気とは。。
汗。

もっとバリエーション
ご用意しておけば良かった!!

ギャザータイプは
可愛いのです!
が、
残念ながら
製作者が着こなせないので
ぜひ
お試しいただきたいです!

伺うの
楽しみにしております。
よろしくお願い致します
( ◠‿◠ )
<< 無事終了 ポットマット、とか >>