エプロンのこと。 オーダー編 >>

本日、手創り市は中止です

おはようございます

本日は手創り市の開催日でしたが
雨天の可能性が高いため
中止となりました。

これは…
なかなか珍しいパターンかと。。。

以前は5時半の時点で
雨が降っていなかったら
開催しておったのですが
最近は後の天気も
気にするようになったのですね。


てっきり開催と思っておりましたので
100パー準備万端で
朝ご飯まで食べてしまいました(笑)

皆様もご注意くださいませ
今日行っても
誰もいませんよー!!



次回の出店は
決まり次第お知らせいたします

よろしくお願いいたします

[PR]
by nuuner | 2017-06-18 05:51 | お知らせ | Comments(0)
エプロンのこと。 オーダー編 >>