<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紺色

日曜日は手創り市。

紺色帆布の
フタ付きショルダーと

f0220782_19235591.jpg



おなじみの
斜めがけショルダー
の紺色も
持って行けそうです。

(^-^)

お天気も
なんとか大丈夫そう!


最近は
寒かったり、
汗ばんだり
体調を崩しやすい気候ですね~

万全の準備で
遊びに来てくださいね!

nuuner は
大鳥神社におりますよ。

場所は
当日決定なので
のんびり
探してみてくださいね~

よろしくお願い致します
m(_ _)m


f0220782_19235575.jpg

[PR]
by nuuner | 2011-09-30 19:23 | Comments(0)

引き続き

お世話になる事になりました~!

あかぎマルシェ


赤城神社にて
10月15日(土曜日)
10:00~17:00
(日暮れ具合で早撤収あり)

に参加させていただきます!

m(_ _)m


界隈ではお祭りも開催される模様。

更に賑やかな
マルシェになりそうです。


気候も穏やかになって
散策には
もってこいの季節!

ぜひ
遊びにいらしてくださいね~

(^∀^)ノ
[PR]
by nuuner | 2011-09-28 12:29 | お知らせ | Comments(0)

ツイッター風

事務所の鍵を忘れて
外出してしまい
中に入れず

( ̄∀ ̄)


鍵を持っている人が
戻るまで
ミニストップで
待機中。。


荷物の集荷時間が
過ぎてしまう

(」゜□゜)」


なんてこったい。。


ミニストップ なう
[PR]
by nuuner | 2011-09-27 17:49 | 雑考 | Comments(0)

週末の手創り市

10月2日の手創り市
参加できる事になりました!

ありがとうございます。


ちょ~っと日程が
詰まっており
リクエストいただいていた
品々が間に合うか…?!

いう状況です。

( ̄∀ ̄)



準備は出来ております。


紺の帆布も手に入れましたよ~



後は
以前から、お声をいただいている
麻の水玉!

見っけちゃいました~

f0220782_12192360.jpg


まずは
マーケットバックMとか
どうかな?
と 
企んでおりますが。。


… がんばれ 私。

(^◇^)┛


今回も大鳥神社におりますので
よかったら
遊びにいらしてくださいね~

(^∀^)ノ
[PR]
by nuuner | 2011-09-27 12:19 | お知らせ | Comments(0)

9月23日 あかぎマルシェ

あかぎマルシェ
お越しくださった皆様

ありがとうございました
m(_ _)m


昨日の悪天候が
嘘のような
爽やかな秋風が吹いて
すごしやすい
1日でした。


初めましての方や
お久しぶりの方
出展仲間の方
たくさんの皆様に会えて楽しかったです!

また
スタッフの皆さんの
お心遣い、
ありがとうございます!

また
お目にかかれるのを
楽しみにしつつ。。


オーダー物
とりかかろうと
思っております!
少々
お待ちくださいね
(^-^)


ありがとうございました!
(^∀^)ノ


次回
決まり次第
お知らせ致します


f0220782_18334771.jpg



神楽坂は
意外に急な坂なのだ。。
[PR]
by nuuner | 2011-09-23 18:33 | Comments(6)

明日はあかぎマルシェ!

明日は初参加!
あかぎマルシェでございます~


お天気もなんとか
大丈夫そうですね。

nuuner は
正面鳥居をくぐって すぐ。

食品ブースのすぐ隣におります。
(食いしん坊がバレたかしら・・・?)

お散歩がてらに
いかがでしょうか?

一番近い駅は
東西線の神楽坂ですが
歩ける距離に
いくつか駅があります。

私も
気になるお店があるのですが
明日は行けるかな~?!


よかったら
遊びにいらしてくださいね~


皆様も
楽しい連休をお過ごしくださいませ!
[PR]
by nuuner | 2011-09-22 20:27 | お知らせ | Comments(0)

夢は具体的なほうが
叶いやすい
と、聞いたことがあります。

漠然としていると
近づかないらしい。。


なるほど。


以前から
キャリーに対して
並々ならぬ執着を見せている私でしたが
なんと!
先日
運命の出会いがっ!!



じゃーん

f0220782_12322643.jpg



GOOD DESIGN SHOPというお店で見つけた
中古のキャリーカート。


たまたま、立ち寄った時

はぁっ~~~~~!!!

と 衝撃を受けました。


こんなのが欲しい・・・
と思っていた型が
そのまま具現化したようなフォルム。


念が通じたのか?!
(執念… 怨念… ?)


さすがに諸々考えて
衝動買いは控えましたが
結局 ゲット!


ふぅ~~~


どこに置くんだ?
とか
ホントにちゃんと運べんの?
とか
メンテナンス大丈夫?
とか
色々ありますが


もう、買っちゃったもんねっっ


日曜日
デビューさせてみたところ
出展の皆様からは
興味深々。


同行には
制約もありますが
(バスや階段が多い所はNG)
可愛がって行こうと思います。


怪しい動きをする私の
相談に乗っていただいた
優しい
スタッフの皆様

ありがとうございました~!

ちゃんと帰れましたよ~
[PR]
by nuuner | 2011-09-20 12:32 | 雑考 | Comments(2)

9月18日 手創り市 大鳥神社

f0220782_1782834.jpg


雑司が谷
手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました
m(_ _)m


気持ちよい風が
吹いておりましたが
真夏のような暑さ
(-.-;)

そんな中
足を運んでいただきまして
感謝感謝でございます。

体調など
大丈夫でしたか?

そういう私が
暑さにヤられたのか
地面の傾斜に
バランスを崩したのか
若干
バテ気味ですが…
( ̄∀ ̄)


皆様
ご自愛くださいませ。。

とは言え
久しぶりのmitoさん
始め
色んな方と
お話出来て
楽しかったです。

久しぶりの
お天気の市で
お会いできた皆様
ありがとうございました
(^-^)


次回は
23日
あかぎマルシェに
参加致します!

よろしくお願い致します
(^∀^)ノ
[PR]
by nuuner | 2011-09-18 17:08 | Comments(0)

週末は

雑司が谷 鬼子母神
手創り市です。

nuuner は
大鳥神社におります。

場所は決まっていませんが
ゆるりぐるりと
回っていただければ
恐らく 
見つけていただけます。


なんとか
持ちそうなお天気で
一安心ですが
気温が
30℃オーバー。
( ̄○ ̄;)


皆様
残暑の気分なのか
初秋の気分なのか…?!

一応
初秋気分を押し出そうと


こんなのや
f0220782_12152146.jpg



週末に仕上げる予定のトートなど
持っていきます!

もちろん
マーケットバックやポーチも。

コサージュは
ちょっとお休みさせていただきますが
もうちょっとしたら
復活!

お待ちくださいませ。。


ニュースでも話題になっていますが
熱中症などに
地味~に注意して
遊びにいらしてくださいね。

たぶん
蚊もいますので
ご注意を~

よろしくお願いいたします
(m_m)
[PR]
by nuuner | 2011-09-16 12:15 | お知らせ | Comments(2)

昔の日記 18

久しぶりに…
アップしてみます。

相変わらずの
くだらなさです。。



~~~ はな ~~~



友人と話していて 思い出したキャラがいた


部活の顧問だった 男性体育教師 ’はな’


はな・・・・?

( は で上がる発音)



先輩からの言い伝えで 諸説あるが


・鼻の穴がでかく 上を向いているから はな

・前歯が無かったので(上、1~2本無かった) 歯無し→はなし→はな



・・・・・そのまんまである

( ̄∀ ̄)




上記のような あだ名を付けられている事からわかるように

はな は あまり人気がなかった。



今思うと 彼も当時20代だったらしい。

先生の年齢は わからないものである



私の印象だが

体育館の競技の部活の顧問というのは

なぜか一様に ヒステリックな人物が多かったように思う


気のせいか?


女子バスケット部の顧問 はな 
も そのひとりであった



選手が思うように動かなかったり

負けていたりすると

’いぃぃぃぃぃぃ~~~~~っ’となり

足元にあるものを蹴る

蹴る物が無くても蹴る

何回も蹴る

空振りして ネット
(体育館を仕切る 天井から下がっているヤツ)
に足が絡まり 
ヨタる


・・・・そんな事はよくあった

( ̄○ ̄;)



こんな事もあったそうだ。。


私が知る 数年前、はな には 
まだ歯(差し歯)があったらしい。



ある試合中の事

あまり 
良い感じの試合ではなかったので

はな は エキサイト


試合を止め 作戦を選手に伝える



バスケットコートが書かれた 
マグネットボードに

(ボードは下敷きみたいなものを 
みんなで支えて頭を突き合わせながら見る。
床と平行になっている状態)

選手を見立てた 磁石を配置し


’ここで お前が こうだろう~っ’

’なんで ここで 動かないんだ~~っ’



ボードに唾を撒き散らしながら

熱血コーチング



エキサイトが最高潮に達したとき


視線が集中している ボードの上


磁石の隣に 
何かがポロっと落ちたらしい


(・_・)エッ..?



・・・・・・それは、はな の差し歯であった


(°□°;)



かなり 熱くなっている はな を前に 


笑うことも動く事も出来ない選手達




この差し歯 どうすんのかなぁ~~




と 思って見つめていたら・・・・・




拾って 差し直したそうだ


(°□°;) (°□°;) (°□°;)



・・・・・あくまでも 噂です。。
[PR]
by nuuner | 2011-09-14 12:21 | 昔の日記 | Comments(0)