<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

左手ひとさし指 2

f0220782_1111956.jpg

(°□°;)(°□°;)(°□°;)
[PR]
by nuuner | 2012-02-26 11:01 | Comments(0)

左ひとさし指

f0220782_1218352.jpg


(°□°;)
[PR]
by nuuner | 2012-02-24 12:18 | 雑考 | Comments(0)

黒帆布と茶色帆布

先日の
手創り市で
黒帆布のショルダーの
オーダーを
いただきました!

しかも、お二方
(◎o◎)


決して
キライではないのですが紺、カーキ 等
暗めの色が
並びがちなので
あえて
黒は手に取っておりませんでした。


基本
黒はオーダーのみ!

させていただく予定なのですが
もしかして

「私も黒が良い!」

って方が
いらっしゃいましたら
金曜日の夜までに
コメントをください!

ちょっと
多めに仕入れておきますので。

(^◇^)┛


また
茶色をご要望の
ライブ好きの
お方!


急ぎで
お作りしたほうが
よろしいようでしたら
コメントください!
(管理者のみが見れるにチェック入れていただければ、
私のみが見れるようになってます。)


よろしくお願い致します
m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2012-02-21 20:22 | お知らせ | Comments(4)

むむむっ

手創り市にて・・・ 続き。


会場に着いて
準備して
一番乗りのお客さんに混じって
食品ブースを
ウロつくのが 
朝一の楽しみ。

(⌒〜⌒)

先日の市では

Timi さん

が出展されていて 大興奮!

以前、赤坂てづくり市で
ご一緒だったことがあり
その時買ったお菓子を
口に入れてみたら

・・・・・むむむっ (カビラ風)

う・うんまぁ~~~い!

(o^∀^o)

しっかりした
お味が非常に美味。

あんまり美味しくて
お店まで行こうと
場所を調べたりしたのですが
結局
行けず・・・
(^_^;)

と 思っていたところでの再会!

そして
やっぱり おいしぃ~~。

おんなじ味覚感覚を持つ
himaar さんにも
(ヒマさんの個展は3月9日~!)

オススメし
満足いただけたよう。

皆様も ぜひ!


そして
モノつなぐ市
購入したことがあった

3etcornebakeshop さん


やさしいお味の焼き菓子のお店。
お菓子とおんなじ
やさしい雰囲気のファミリーで出展されています。
(一番のしっかりモノは お嬢さん?!)

今回は
アップルのマフィンをいただいたのですが

うんまぁ~~いい!


実は最近
マフィンが無償に食べたくなり
立て続けに
・・・メタボまっしぐら ( ̄∀ ̄)・・・
某コーヒーショップのものや
某メジャーメーカーのものを
購入してみたのですが

・・・・なんか違う。。

マフィン
スコーン
ベーグルは
好みに近くないと
イマイチ納得出来ないのは
私だけでしょうか?!


きた~っ って感じで
幸せでございました。


お行儀悪く
立ち食いをしていたら
食べこぼしを狙った鳩に
ウロウロされるくらい
旨かったっす。


手創り市には
こんなお楽しみもありますので
皆様も
食べ比べてみてくださいね~

!(b^ー°)
[PR]
by nuuner | 2012-02-21 12:17 | 雑考 | Comments(2)

手創り市にて

f0220782_1223161.jpg


判りにくいですが
凍っているんです・・・
( ̄∀ ̄)

そんな寒さの中
オーダーいただいていた
黄色クンをお渡しできました。

f0220782_1223190.jpg


小太郎 さん
ご自身作のマフラーと
合うじゃあないですか~
お似合いです!

ありがとうございます。

m(_ _)m



今回は
以前 ワークショップで刻印した

(その時の模様

PECAN さんのプレートを施した
トートを持って行っておりました。


f0220782_1223252.jpg


いつもは
ツートントートとしてお作りしている型ですが
ポイントを際立たせる為に
あえて 1色で!


f0220782_1223230.jpg


自画自賛ですが
可愛い~~~~っ

\(^ー^)/


一応、商品として
持って行ったのですが
嫁入りしなかったら
自分用・・・
と 決めていたので
心なしか
隠し気味にディスプレイ。

(⌒〜⌒)

隠していた訳じゃあないんだよ!!


でも 今日から私のモノさ~
(o^∀^o)

(浮かれ気味)


同じプレートはありませんが
トートはお作りできますので
気になる方は
ぜひ!



昨日は
あまりに寒かったので
無意味にジャンプ等しながら
お隣さんとおしゃべり。


あかぎマルシェにも参加されている
高野さんチーム 

意外な、共通の知り合い?!
のお話が出来て
楽しかったです 

!(b^ー°)

ありがとうございました。



そうそう!


ココロネさんから
こんなお土産も頂いちゃいました。

f0220782_1223187.jpg


かわいい!

もうすぐ ひな祭りかぁ~

早っ!!
[PR]
by nuuner | 2012-02-20 12:23 | 雑考 | Comments(6)

2月19日 手創り市

2月19日 手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

日の当たりやすい場所とはいえ
寒かった~
(*_*)

そんな中
足を止めていただき
感謝感謝です!


ご依頼いただいた皆様。
少々
お待ちくださいね!


次回
決まり次第
お知らせいたします!


とり急ぎお礼まで。。

ありがとうございました
m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2012-02-19 17:24 | お知らせ | Comments(0)

本日、やります。

手創り市
開催ですよ~

\(^ー^)/

寒いので
靴下五枚で挑みます

( ̄∀ ̄)

濃紺の生地で
お作りした
トートと斜めがけショルダー
持って行きます!

f0220782_7122686.jpg



よろしければ
遊びにいらして
くださいね

(^-^)
[PR]
by nuuner | 2012-02-19 07:12 | Comments(0)

布花 いろいろ

f0220782_12275359.jpg


輪粉さんにて開催されました
モノつなぐ市
での 
布花お作り会。


不慣れな点もありましたが
たくさんのお花が出来上がりました。

ありがとうございます!


写真に 残せなかったお花もありますが
一部
ご紹介させていただきます。

f0220782_12275214.jpg


色使いがポップなお花。

私では 到底組み合わせない色使い


中央の黄色も効いてます!

!(b^ー°)



f0220782_12275313.jpg



こちらは 小学生かな?
可愛らしいお嬢さんのお花

中央のブルーが
想像以上にマッチ&効いてて 素敵!

!(b^ー°)


f0220782_12275390.jpg


こちらは
ご自分でも モノ作りをなさる お方。

エレガントに異素材を組み合わせて
なるほど~~~

っと思う組み合わせ!

勉強になります

(o^∀^o)

今回
やってみて思ったのは
そう、組み合わせるか~~っ
とか
なるほど~~っ
と思うお花が多く
とっても刺激になりました。

また
出来上がったのを
受け取った
皆さんが
と~~~~~っても
嬉しそうだったのが
印象的。



特に お嬢さんたちの
嬉し顔は
こちらも
ニヤニヤしてしまうほどの
パワーを持っていました。

(^ー^)


そんなに喜んでもらえるなんて
やってよかったわ~~


ちょっとだけ
誇らしい瞬間でした。


今後の課題としては
私が焦らずやること

(^_^;)


ガンバリマス・・・


またの機会をお楽しみに!

ありがとうございました。


m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2012-02-16 12:27 | つくったモノ | Comments(0)

2月11日 モノ・つなぐ市

モノつなぐ市にお越しくださった皆様
ありがとうございました。

m(_ _)m

チャレンジ企画もあり
ドキドキだったのですが
開始早々に
早速、ご注文いだだき
ドキドキしている間も無く
スタート!

f0220782_1214521.jpg


お待たせしてしまった方もいて
申し訳ありませんでした。


皆様
楽しんでいただけたように
見えたんですが・・・

いかがでしたでしょうか?!


またの機会に
開催できたらいいなぁ~と
思っております。


出来上がったお花
一部、写真に撮らせていただきましたので
追ってご紹介予定です。


取り急ぎお礼まで。。

ありがとうございました!

(o^∀^o)

・・・

ご注文いただいた皆様
順に作業しますので
お待ちくださいませ

よろしくお願い致します。
[PR]
by nuuner | 2012-02-13 12:14 | お知らせ | Comments(0)

輪粉さんに おいで~

明日、11日は
輪粉さん にて
モノつなぐ市が開催されますよ~


これから
最終準備をしますので
気持ちは
焦っておりますが…

(°□°;)


お天気も良さそうだし
お誘い合わせのうえ
遊びにいらしてくださいませ。


かっぴかぴに
天日干しした
花ビラと共に
お待ちしております!

f0220782_2047138.jpg



(注)ゴミではありません。。

よろしくお願い致します

(o^∀^o)
[PR]
by nuuner | 2012-02-10 20:47 | Comments(0)