美味しい仲間

鬼子母神で とあるパン屋さんと知り合って 約一年。


なんんだか濃ゆ~~~い時間を過ごさせていただいております。

不思議なご縁なこのパン屋さん



SO LALA

http://fuwafuwacafe.web.fc2.com/index.html



不思議なご縁については 

また改めて じっくり書きたいと思いますが

とり急ぎ お知らせを。。




来月 4月4日(日)

調布にある深大寺にて

深大寺ご縁ん市

http://goenichi.web.fc2.com/index.html


という 手作り系のフリーマーケットが開催されます!





私も参加させていただきます。



ドキドキの初開催のうえ

なんと私 初・深大寺でございます~~!!


お蕎麦が有名なんですよね・・・?


ご近所の方

お蕎麦にそそられる方

もちろん!

ご縁ん市のお店に興味がある方


ぜひ

おでかけくださいね~。。
[PR]
# by nuuner | 2010-03-07 22:06 | Comments(2)

nuuner??

nuuner

nuuner


と、当たり前のように書いているこのブログですが

nuuner って なんて読むんじゃい??


って感じですね? きっと。。



思い起こす事

ん年前・・・・・・・



学生時代のオハナシであります。



デザインコースはデザイナーを目指すクラス

アパレルコースはパタンナーを目指すクラス

私が在籍していたのは

ソーイングコース。。。


・・・なんか 横文字の名前かっこいいよね!

私たちも、欲しいよね!!


でも 


ソーイングナー??


おかしくね?


ソーナー?


なんか ちがくね?


テーラー?


なんか スーツ作りそう。。


なので


縫うナー・・・・・です。



一瞬 素敵な外国語に見えたりしますが

なんちゃって造語でございます。



改めて よろしくお願い致します。。
[PR]
# by nuuner | 2010-03-07 21:50 | Comments(3)

早速。。

初めて ブログ なるものにチャレンジしてみておりますが

・・・・・大丈夫??



まずは

お知らせから



3月22日の雑司が谷・鬼子母神にて行われる

手創り市
http://www.tezukuriichi.com/index.html


に 出展いたします!


2会場で開催されますが
私は 鬼子母神側。


お散歩がてらに いかがでしょうか。。
[PR]
# by nuuner | 2010-02-28 15:14 | Comments(2)

-

f0220782_14402176.jpg

はじめまして。

ハンドメイドフリマなどに出没しております


nuuner


と申します。


出没予定や
ひとり事ナドを
気の向くままに
綴ってみようと思っております。。。
[PR]
# by nuuner | 2010-02-28 14:40 | Comments(1)