お手元へ 

内容が前後してスイマセン

先日
himaarさんで
オーダーをいただいておりました
エプロンの発送が完了!

順次
お手元に届いている頃と思います。


f0220782_22374646.jpg

f0220782_22381055.jpg

f0220782_22384703.jpg


一部ですが
こんな感じ。

お待たせしましたが
お気に召していただけたら
嬉しいです。

お役に立てますように!
(^_^)

他も
追って
ご紹介してゆきますね。

ご注文の皆様
本当に
ありがとうございました。
^_^



[PR]
# by nuuner | 2017-07-30 22:39 | つくったモノ | Comments(0)

初夏の旅 松山編

今更ながらですが
先日の旅日記を少しづつ。。


himaar さんへの訪問後は
フェリーに乗って四国・愛媛県へ。

フェリー乗り場まで
himaar様に
送っていただき
(ありがとうございます!)
お別れに
むせび泣く製作部長(嘘)

f0220782_21555701.jpg

のんびり景色でも・・・
と思っておりましたが
一定のエンジン音に睡魔が。。

f0220782_21564692.jpg


良い天気の中
到着!

まずは
腹ごしらえ、ということで
たこ飯を食らう事に。


今回の旅では
グーグルマップさんに
大変お世話になりまして・・・

いやぁ
素晴らしい働きでございました。

地図はもとより
案内までしてくれる!
るるぶ片手に
歩き回った時代は何処へ・・
と、感慨に浸ってしまいます。

そんな
グーグルさんに
案内されて到着。
f0220782_23434097.jpg

f0220782_23443307.jpg



美味い!
上品!


召しあがりきれないようでしたら
お持ち帰りも出来ますので・・・
なんて
言っていただいておりましたが
ぺろりと完食。


なんなら
たこのから揚げも頼めば良かったなぁ。。




この後
電車、路面電車を乗り継いで
目的の

ARETHE インスタ さんへ。

お世話になって
もうすぐ一年になりますが
初めての訪問。

到着した達成感で
写真を撮るのを
すっかり忘れてしまい
無念なのですが
可愛くて素敵なものが
ぎゅっと詰まった空間が素敵でした~

色々
ご相談させていただき
オリジナルの配色のトート等をお作りしました
(納品済・在庫はご確認くださいね)

f0220782_23473987.jpg

私では
やらない配色をリクエストされるので
作るほうも新鮮!
いつも楽しみなのです。

また
お目にかかれるのを
楽しみにしています。

その節は
お邪魔いたしました!
また、よろしくお願い致します。



・・・いつになるか
わかりませんが、続く~






[PR]
# by nuuner | 2017-07-23 23:48 | お知らせ | Comments(0)

7月17日 手創り市

手創り市
起こしくださった皆様
ありがとうございました。
m(_ _)m

プールに居るような
むぅーっとした空気に
バテ気味でしたが
日陰な場所に助けられておりました。

目の前は
やぐら!

f0220782_17455879.jpg

久しぶりの出店で
ペースがイマイチ掴みきれないまま
終わってしまいましたが
お手に取っていただき
ありがとうございます!

お悩みの皆様も
いらっしゃいましたので
ぜひまた
遊びにいらしてくださいね。

次回は
まだ未定なので
決まり次第
お知らせ致します。

取り急ぎ
お礼まで。。

ありがとうございました!
^_^

[PR]
# by nuuner | 2017-07-17 17:43 | お知らせ | Comments(0)

本日、手創り市開催!

おはようございます。
お知らせが
なかなか出来ておりませんでしたが

本日
手創り市開催でございます!

さあ
出かけよう!
とした瞬間
雨が降り出し
呆然でしたが
気を取り直し向かっております。

お天気
かなり不安定のようなので
お気をつけて!
ぜひ
遊びにいらしてくださいませ。

よろしくお願い致します、


[PR]
# by nuuner | 2017-07-17 07:27 | お知らせ | Comments(0)

せっかくキレイにしてもらったのに、帰り道で血豆を作ってしまった件

moon


f0220782_00231354.jpg


f0220782_00240933.jpg



痛い。。。。




[PR]
# by nuuner | 2017-07-10 00:15 | 雑考 | Comments(0)