人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月・手創り市 もとい! >>

ショック。。

あまりの強風に

さすがの爆睡王の私もよく眠れず。。。

明日は5時起きだっていうのに007.gif007.gif


そう。

明日は鬼子母神・手創り市でございます。


2ヶ月お休みしていたので

ちょっと 感覚を思い出すのに戸惑い気味ですが

なんとか お天気も持ちそうなので 

気が向いたら お越しくださいね~~。



さて、

話は変わりますが

キンカ堂 って ご存知でしょうか?

池袋にあった手芸屋さんなのですが・・・・


そう、もう、“あった”・・・  


過去形なのです。


私は最近知ったのですが

2月末に破産002.gif


びっくり&ショック!!


確かに、他の有名手芸店に比べると

パッとしませんでしたが

他の店に無いものを探しに行くと・・・・

あった~~!

さすがキンカ堂!!

ということが よくありました。


それにそれに、

今 使用しているネーム用のテープは byキンカ堂


どこにでもありそうなのですが

色・厚み・値段・綾の感じ・・・・

(綾が目立ちすぎると スタンプがはっきり見えないのです)


ベストだったのに~~~っ!!!


ひぃ~~~っ



また、新しいモノを求めて彷徨い歩かねば008.gif

ふう。。。
by nuuner | 2010-03-21 12:34
<< 3月・手創り市 もとい! >>