人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩みの種 5月8・9日 ロハスフェスタ  >>

親分子分

友人に頼まれて

マーケットバックの小ぶりバージョンを作ってみました。


私自身

あまり 小さいタイプを持たないので

友人にサンプル使用をお願いし

様子を伺いながら 微調整。。。


こんな感じになりました!


親分子分_f0220782_1621056.jpg



サイズは(SS)

お隣は マーケットバック(LL)


なかなかの子分っぷりです。


数点 ロハスフェスタに持っていってみましたが

なんと

(SS)お買い上げ第一号が

誰よりもnuunerのマーケットバックを持ってくださっている

お客様!

(いつもお名前を聞きそびれてしまっています。。)


まさに これも御縁!?


マーケットバック好きな方を呼び寄せてくれたんだわ~~

っと 勝手に妄想しております。

ホント ありがたい事です。。


それにしても 

これで5サイズ目(LL・L・SL・M・SS)

どんだけ増やすんだっ?!

と 自身に突っ込んでおりますが

さすがに

全サイズ・全色 持ち込むのは厳しくなって参りました。。

(↑当たり前である)

なので

もし 気になる色があるな~

と 思われた方は このブログで良いのでコメントくださいませ。

市に参加するときの

参考にさせていただきます。

(予約ではありませんので ご安心ください)


今後とも よろしくお願いいたします!




5月16日の手創り市に出店します!
by nuuner | 2010-05-10 16:02 | アイテム
<< 悩みの種 5月8・9日 ロハスフェスタ  >>