人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲喜交々 モリモリ >>

5月16日 手創り市

5月16日 手創り市_f0220782_2118850.jpg


またまた快晴に恵まれた一日。

来てくださった皆様

ホントにありがとうございます!


来月から 審査抽選方式になるので

確実にお会いできるかがわからない。。

というのが 残念なのですが 

リクエストくださった皆様のご期待に沿えるよう

準備をしていきたいと思っております!


5月16日 手創り市_f0220782_2118847.jpg



お隣出展だった himaar さん

その お隣のcosajiさん とは 前回に引き続いての並び順。

反対隣の okaさん も

素敵な木工を並べていて。

( 私も桜の木のお皿を狙ってたんだけど 嫁入りしてました!)


遠くには mitobさんや

おなじみの作家さんがいたりして。


なんだか

好きな雰囲気の中にまったりのんびりいられて

とっても良い気分でした。

今後もこんな雰囲気の市が続く事を願わずにいられません。。。



ま、そんな中 

折り畳みのイスが損壊して 

ひとりで

“ ひぃ~~ ” と なっていた私ですが(汗)


さて

手創り市は幸運を祈るとして

次回は

5月30日

深大寺・手づくり市に出展します。

今月は ハードなスケジュールですが

もうひとがんばりです!

よろしかったら お越しくださいね~
by nuuner | 2010-05-17 21:18 | お知らせ
<< 悲喜交々 モリモリ >>