人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダートート 明日は… >>

11月27日 深大寺手作り市

深大寺手作り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました
m(_ _)m

11月27日 深大寺手作り市_f0220782_12182540.jpg


どんぐり爆弾に見舞われながらの出展です。
(実際、脳天に被弾!!
 意外に痛いのだ・・・ どんぐり。。)


先日の手創り市が
思ったより冷えなかったので
油断しておりましたが…
来た来た
底冷え(∋_∈)


あぁ
こんなんだったなぁ~

昨年の事を
今更ながら
思い出しております。。


今日は
ナカキョウ工房さん
初対面も果たし
嬉しかったです!

himaarさん
ブログで
馴染んでいるせいか?
初めて会った
気がしない。。(⌒~⌒)
今後とも
よろしくお願い致します。



そんな
まったりムードの中
ハプニング発生!!

会場近くに停めてあったバイクから
白い煙がもっくもく!

慌てる警備員、関係者、住職さん

持ち主を探し
声を張る出展者

わらわらしだす、会場

なんだなんだなんだ?!

と、言ってるうちに
煙は収まってきてしまった。

そしたら

・・・・・・・・W0~~~~~~~~~~~

と 本格的な消防車登場!

11月27日 深大寺手作り市_f0220782_1218256.jpg


煙の出ていないバイクの周りで
大人たちが
わらわらわらわら・・・・

や~っと来た持ち主も加わり

やいのやいのとしている最中


・・・・車、出せるかなぁ~。。。。

と On y va! オットさん

時刻は既に閉会間際


諦めて 蕎麦でも食べてたほうがいいっすよ!

と言ってはみたものの
ちゃんと出れた様子。


いや~~
皆さん

寒いナカ
お疲れ様でございました~!!
by nuuner | 2010-11-28 12:18 | お知らせ
<< オーダートート 明日は… >>