人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 通常モード 好きな色を選んでみよう >>

いざ!!

言ってもどうにもなりませんが
お暑うございます。。

明日からは3連休。
皆様
いかがお過ごしでしょうか?

あちこちで
手づくりイベントが目白押しなので
ちょっとご紹介。


◎雑司が谷・手創り市7月17日(日)

久しぶりにmitoさんも出展されたり
久しぶりに大鳥神社でも開催されたりします。

楽しみですね~



◎深大寺・手作り市7月16日(土)~18日(月)

3日間・ほおずき市と共に開催されます。
こちらも
久しぶりですね~

出展される皆様は日によって違いますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね。



◎八ヶ岳自然文化園クラフト市
7月16日(土)~18日(月)

最近 遠征づいている
On y va! さんが出展されてます。

八ヶ岳なんて 涼しそう~~
ドライブにいかがでしょう?


…と

ご紹介色々しておりますが
nuuner は どこにも
出展しておりません。。

一足お先に夏休み…
という訳ではありませんが
ap bank fes' 11 Fund for Japanに行って参ります。

えぇ… 

また、行ってきます
( ̄∇ ̄)


今年はヒマT & ヒマ団扇を纏って、

がんばってきますよ~!

倒れないようにしないとね。


そんな訳で
オーダーを頂いている皆様
もう少し
お待ちくださいませ。

こんなコや

いざ!!_f0220782_1211239.jpg


こんなコの

いざ!!_f0220782_12112318.jpg


準備は進んでおりますので。。



皆様
熱中症に気をつけて
有意義な夏の日を
お過ごしくださいませ。
m(_ _)m
by nuuner | 2011-07-15 12:11 | 雑考
<< 通常モード 好きな色を選んでみよう >>