人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MOON FACTORY CO... 未知の世界 >>

プラスマイナス

悪天候の週末でしたね。
皆様
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は
横浜で開催された
Mr.childrenの
野外ライブに
参戦しておりました。


よく行くなぁと
お思いかもしれませんが
たまたま!
たまったま
近い時期に
ライブが重なっているだけなんですよ~
(^。^;)


欲を言えば
半年に一回くらいの
割合でやっていただけると
私の
パワー充電地の
補充がスムーズなんですが…


贅沢な話ですね
(⌒~⌒)


台風の影響もあり
諸々心配もありましたが
開演前に降られはしたものの
ライブ中は結局、降らず
それどころが
盛り上がりまくりの
数時間。。


止められまへんなぁ。


開催も危ういのでは?!
と思っていた時もあったので
嬉しさも ひとしお。


いってこいでチャラ

って感じでしょうか。



以前、
正負の法則
というのを聞いたことがあります。

イヤな事(マイナス)が
あっても
同じ量の
良いこと(プラス)
が、あるものだと。

結局は±〇
になるもんだ、と。

(ライブは+∞ って感じですが)


そういえば

最近、
家から出たときは
雨が降っていないのに
駅までの道の途中で降り出す

(その逆 駅→家 もあり)

ことが重なり
げんなり。。



そこそこ
混んでいる電車で
立っていると
目の前の人が
する~っと降りて行き
座れる事が
多々。。


気分的には
いってこいでチャラ


あれ?

…例えが ちっちゃかったですか?
by nuuner | 2011-09-05 12:09 | 雑考
<< MOON FACTORY CO... 未知の世界 >>