人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムシには気をつけて! もりもりっと! >>

養源寺への道

・・・・単なる 下見なんですけどね。

(^_^;)


初めての開催なので
回りの方に聞いてもわからないし
なんてったって
コレか
コレな
大荷物なので
エレベーターや道の様子が気になりまして。。


明るい時間に行ける気配が無かったので
日もとっぷり暮れてから
行ってみましたよ!


地図を見た感じで

JR駒込から 歩けるんじゃね?
乗り換えめんどくさいし!

という
単細胞な考えで
歩き始めたんですが・・・


ちょ~~っっと厳しい
・・かなぁ~


ほぼほぼ真っ直ぐで
判り易い上に
歩道も広め。

気候の良い今なら
お散歩がてら歩くには
全然良い!

ですが・・・


なんせ大荷物。


素直に
地下鉄で向かおうと思いました
( ̄∀ ̄)


行ってみてヨカッタ。。
(・_・;)


(出展の皆様
参考までに・・)


暗がりの中
写真を撮るのも
かなり怪しい人なので
こちらだけ・・・

養源寺への道_f0220782_12214610.jpg



中には
入りませんでしたが
ギャラリーになると
思われる建物では
まだ、作業の明かりが点いておりました。


ご苦労様です。
m(_ _)m


正面からは
わからなかったですが
配置図を見ると
かなり
奥行き・幅行き?
があるようですね。


廻りには
たくさんのお寺さんもありました。

散策のし甲斐がある地域のようですよ~。



10月28日
日曜日

手創り市&SCENE
養源寺にて


お楽しみに~

o(^-^)o
by nuuner | 2012-10-16 12:21 | お知らせ
<< ムシには気をつけて! もりもりっと! >>