人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日 中止です!! あかぎマルシェ 本日開催! >>

10月27日 あかぎマルシェ

あかぎマルシェ
お越しくださった皆様
ありがとうございました!


曇りの時間が長く
ちょっと冷えましたが
爽やかな気候の
マルシェでありました。

久しぶりの
クリームパンも
ゲット出来たし
色々
お話し出来て
楽しかったです!


ただ…


話題は
もっぱら
明日のお天気。。

( ̄∀ ̄)


どうなるんだ?!


あかぎマルシェは
明日も
開催予定です!

(開催有無はご確認くださいね)


nuuner

養源寺での
手創り市&scene

出店予定です!


こちらも
開催有無
ご確認のうえ
お出かけくださいね。


ありがとうございました。

よろしくお願い致します。

m(_ _)m
by nuuner | 2012-10-27 18:25
<< 本日 中止です!! あかぎマルシェ 本日開催! >>