人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のお楽しみ その2 週末は手創り市! & 業務連絡! >>

8月18日 手創り市

8月18日
手創り市

お越しくださった皆様
ありがとうございました
m(_ _)m


いつも
思いますが…

実店舗を持たない身としては
決まった日、
時間に
足を運んでくださる
皆様に
本当に感謝です!


しかも
今日みたいに
暑い日に。。

(;_;)

ありがとうございます!
熱中症などに
なりませんように。


また
今朝ほどは
開催のお知らせが
出来ず
スイマセンでした
m(_ _)m


失礼しました。


今日は
大木の日陰の恩恵を受け
かなり
過ごしやすい1日でした。

(とは言え
暑いですケドね。。
( ̄∀ ̄))


暑さの為か
ベージュが人気!

来週までに
いくつ追加出来るか…


頑張ります!


そう
もう
来週は
手創り市&scene!


また
来週
よろしくお願い致します。


ありがとうございました~

(^∀^)
by nuuner | 2013-08-18 16:51
<< 夏のお楽しみ その2 週末は手創り市! & 業務連絡! >>