人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔の日記 29 本日、手創り市開催! >>

12月15日 手創り市

手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました

m(_ _)m

また
Rちゃん、T、
色々ありがとうございます!
助かりました。



午前中~昼過ぎまで
かなり
太陽の恩恵を受け
思ってたより
過ごしやすく。。


お客様が大勢の
タイミングもあり
お待たせしてしまった時もあり
大変
失礼いたしました
m(_ _)m


今日は
色々なアイテムが
まんべんなく
動き
個人的には
楽しかったです
(^∀^)


(割と偏りがち。)


来週
手創り市&sceneは
小物多めで
参上いたします!


取り急ぎ
お礼まで。


ありがとうございました

m(_ _)m

来週も
よろしくお願いします!
by nuuner | 2013-12-15 17:22
<< 昔の日記 29 本日、手創り市開催! >>