人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YAUYAUさん 4月20日 手創り市 >>

気づかい

先日
某 おしゃれタウンで
某 有名人をお見かけしました。

テレビに出ている方なのですが
文化人枠(?)
とでも言うべきタイプで
お見かけした時も
一人きりで
お付の方もおらず。

もちろん
むやみに
話しかける事はしないですが

ドアから出てきた時

「あっ ●●さんだっ!!」


明らかにわかりやすい顔をしてしまい
(私が)
明らかに向こうにも

「あ、気づいた・・・」

と 思われている状況。

その場は
すれ違ったのですが
行きたいお店があったのか
直後に
また、かち合いまして

明らかに
こちらにも気づいている様子。

おしゃれタウンではありましたが
ヘンな時間だったこともあり
まわりには誰もおらず。

なんなら
近距離で二人きり。


話しかけたほうが良いのか?!

この方は
話しかけたほうが嬉しいのか?!

話しかけられたかったのか?!

ただ・・・

その方の
本の1冊でも持っていれば
まだしも
テレビで見た事があるだけ・・

話しかけても
特に
話す事もなし。。

なんとも
微妙な感じで数m。

背後を付いていく感じになってしまい

ストーカーっぽくないか?私。


ちょっと
ドキドキしながら
歩いておりました。


いつも
(ホントはたまに・・)
見てます!
とか
言ったほうが
ヨカッタのかな~?

(^_^;)

イヤイヤ

なかなか
初めての方には
言えないっす、
と思った
曇天の日でありました。
by nuuner | 2014-04-22 12:19 | 雑考
<< YAUYAUさん 4月20日 手創り市 >>