人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成果 5月のよてい >>

GW

ゴールデンウィーク
真っ只中ですね。

とは言え
休みはカレンダー通り。
特に出かける予定もない
私には

だから何さ?

という 
我関せず・・
な状況だったのですが
あったのですよ!
GWならではの
出来事が。


連休中に
縫う為の生地を
仕入れに行きましたらば


「もう
休み前には送れない・・・
無理。。 」


着いて早々の宣言であります。
(°□°;)


布って
結構、重いのでね、
配送してもらう事が多いのですが
みんな
同じ事を考えていたのですね。。


「もう
発送準備に追いつかない!」


おぉ。。。。


仕方ないので
持てる分だけ・・・

思ったのですが
大丈夫!
と、持った塊が
米俵のよう・・・
( ̄∀ ̄)


せっかくなので
と、寄らせてもらった
SLOW さんに
かなり心配されましたが
無事
帰り着きました~
(^_^;)


いや~
読みが甘かったですな。


明日からは
家にある分から仕上げてゆきますよ~


皆様も
楽しいGWを!

(^◇^)
by nuuner | 2014-05-02 12:06 | 雑考
<< 成果 5月のよてい >>